FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年01月07日 (月) | 編集 |
IMG_6743 (263x350)
「ガムおいしいです」

この細い白いガムを噛んでいる姿を見ると、
ぱっと見、タバコを吸っているように見えるすうです。

IMG_6744 (263x350)
「なに?」

シルバーのトイプーってシュナウザーっぽいですよね?
すうだけでしょうか?
シュナウザーも好きなので良いんですけどね。


ところで最近は、「すうちゃん」と呼ぶと「なに?」
という感じで首をかしげるのですが、これがめちゃくちゃ可愛いです。
何度も呼んじゃいます。

過去にハムスターを飼ったことがあって、もちろん可愛かったのですが、
犬のように感情が表に出ないので、すうちゃんの喜怒哀楽が
とっても新鮮な毎日なのでした。

2011-12-05 001 2011-12-05 002 (350x233)
「ごんちゃんです、かぼちゃが好物でした」

お星様になって1年経ちます。
すうちゃんが、うちに来たばかりの頃
実は何度もすうちゃんとごんちゃんの名前を呼び間違えていました。

回し車と脱走が好きな、かわいいキンクマだったなあ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すうちゃんガムをカミカミ可愛いですね~!!
私はガムを噛んでる時の手が大好きなんです。。。(笑)

確かにシュナウザーにも見えますね☆
シルバープーは日々変化しますよね。。。
小さい頃は小熊に見えたり、寝癖によってはネズミに見えたり。。。(グレーだからかな??)

すうちゃんのシルバーに変化していく姿も楽しみです♪
首かしげるの本当に可愛いですよね(*^^)v
2013/01/07(Mon) 21:53 | URL  | ななはち #-[ 編集]
ななはちさん
> 私はガムを噛んでる時の手が大好きなんです。。。(笑)

ああ~、わかります!!
手で一生懸命押さえてるの、超萌えます(笑)

見ため確かに熊っぽいですよね。
私の父も「熊みたい、、、」とボソッと言っていました。
親戚に「これから色変わるらしいよ?」と言うと
皆ビックリします。
初めて知ったときは私もビックリしました。

すうがどんな感じになるのか、楽しみなような、
ちょっと怖いような、、ドキドキですぅ~。
2013/01/07(Mon) 22:09 | URL  | ゆみたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(Tue) 00:06 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます♪
サボりっぱなしのブログですが
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゼロがパピの頃はマルチーズの色違いですか?
って聞かれたことがあります!
モサ男限界でライオン丸状態だったので(~_~;)
ちょっとお顔周りだけカットしてあげると
スッキリするかも!
2013/01/08(Tue) 08:17 | URL  | ゼロ♪ママ #-[ 編集]
きむみぽさん

> ランキング参加されてるんですね!
> 応援していきまーす!
ありがとうございます。
調子にのって参加しちゃいました(笑)
ここに参加すると、お友達も増えて嬉しいですね!

> 私のブログも応援してくださるとうれしいです♡

もちろんです!
ぽちってますよ~。
それにしても、ぐらちゃんはいつも美人さんですね~。
すうと同じ種類に見えないのですが・・・。
2013/01/08(Tue) 08:27 | URL  | ゆみたろ #-[ 編集]
ゼロ♪ママさん
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪

> ちょっとお顔周りだけカットしてあげると
> スッキリするかも!

早く予防接種を終わらせて、カットに連れて行きたいです~。
自分で切るのは目に傷でも付けたらと思うと怖くて
なかなかできないんですよね。
今からトリミングが楽しみです。
2013/01/08(Tue) 15:28 | URL  | ゆみたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。